妖怪ウォッチ大特集!

妖怪ウォッチのメダル・DSの攻略情報とかメダルのスペシャルセットとかの激安・即日配達など情報

妖怪ウォッチ 映画

大晦日に家族で妖怪ウォッチの映画見てきました。

 

面白かったです。映画はやっぱり大画面でいいですね!

 

大晦日の16:00。さすがにお客さんは少なめでした。

 

前の上映時間の人達と入れ替わるときの数は多かったですが。

 

メダル貰えて、息子はご満悦でした。

 

なかなかいい話でした。ドラえもんとかもいい話多いですもんね。

 

マスターニャーダの活躍がイマイチ少ないな・・・と思ったら

 

来年もやるみたいです。

 

満足な映画でした。

 

今年は良い一年でした。

 

『おもしろきこともなき世をおもしろく』

 

来年も人生を楽しみます!