妖怪ウォッチ大特集!

妖怪ウォッチのメダル・DSの攻略情報とかメダルのスペシャルセットとかの激安・即日配達など情報

今日は

ゲーセンで『妖怪ウォッチ ともだちウィキペディア

やってきました。

3回やりました。

『三途の犬』とポイント?集まってボスの妖怪

ミツマタノヅチ』と戦いました。

ボスには速攻で倒されました・・・・

 

 



帰りにクレーンゲームで妖怪ウォッチメダルがありました!!

180円くらいですよね?

1回100円でしたが800円くらい使いました・・・。

高くつきました!!

でも子供は喜んでました。

売ってないからね。

『おならず者』と『ショウブシ』でした。

ショウブシ かっこいい

おならず者も好きです。アニメで出てたね。

 

 



ダイヤにゃんメダル高すぎ!