妖怪ウォッチ大特集!

妖怪ウォッチのメダル・DSの攻略情報とかメダルのスペシャルセットとかの激安・即日配達など情報

モンキーパークに行ってきました!

前売り券持ってたのですぐ入れましたが、

券購入だけで長蛇の列!!下の駐車場まで続いてました!!

 

中に入って催事場での妖怪ウォッチのとこで

150分待ちのプラカード!!

(´∀`*)おいおい

 

並びましたよ~

最後の出口でグッズ販売。

人数分の妖怪メダル零が定価で買えたのが嬉しかったです。

レジの後ろの棚にメダルの箱がズラーッと何段にもなって

積んであったのがすごかった。

あるとこにはあるんだね。

もうすこしでコンビニにも並ぶでしょ。

 

 

妖怪ウォッチDXは売り切れてました。